若菜そば上新庄店 豚丼屋TONTONとのコラボ店舗が誕生!

豚丼とそばのセットメニューなど、上新庄店限定のメニューが多数登場!

若菜そば上新庄店が、本場・北海道帯広の豚丼をボリュームたっぷりに味わえる「元祖豚丼屋TONTON」とコラボし、2021年9月6日(月)にリニューアルオープンいたしました。

また、コラボ店ならではのセットメニューも登場。
定番の「そば」はもちろん、カレーやうどん等も各種セットし、幅広い層に対応いたします。
デリバリーやテイクアウトもご用意いたしましたので、ご自宅や会社などお好きなシーンで美味しさをお楽しみいただけます。

求む!チャレンジャー

TONTON名物てっぺん盛り

そしてTONTON自慢のボリュームをも凌駕する、超ド級のボリュームを誇るメニューもご用意。
さらに制限時間内に完食された方は「無料」となるチャレンジ企画も実施中です。我こそはと鼓舞する猛者の挑戦をお待ちしております。

〈チャレンジ条件〉
※18歳以上の方、お一人でのチャレンジに限ります。
※チャレンジにより発生するいかなるトラブル・体調不良等に関して、当店では一切の責任を負いかねます。
※一度成功された方は、再挑戦できません。
※制限時間内に完食ができなかった場合、途中退席およびお店が不正行為と判断した場合は、通常料金をお支払いいただきます。